ハロプロ×占星術

ハロメンのホロスコープを見ること。

宮本佳林 卒業 ホロスコープを読む&推測

9時頃、ハロ!ステで卒業することが報告されましたね。
https://youtu.be/PdM_AqgVCtE

古き良きハロプロを体現してる彼女が卒業することはショックでしたが、歴史は受け継ぐものであり、人間が古代から今にかけて生きてこれたかのように

長く続くアイドルグループも卒業と加入を繰り返して深みが増すものだと思います。

ブログだけではなく動画できちんと卒業する明確な理由や今後の展開を説明し、ちゃらんぽらんでふざけているように見えても長い目で将来を考えていて、

ファンを悲しませないよう努力しているのはとても彼女らしい良いところだと思います。



ここで本題に入ります。


f:id:only6:20200210213754j:plain


ざっと見、気になるのは射手座(♐️)(☆1)が多いことですね

あとは月(🌙)(☆2)が星座の境目にあること
(後で解説します)



現在の日時でシナストリーを出してみました。
f:id:only6:20200210215100j:plain

出生時間はなんとなく水瓶座っぽい顔(お人形さん、またはロボット、色白)なのでそれに合うようにしました。


月(🌙)が丁度牡牛座(♉️)に入っていて、牡牛座は喉や声と五感を司るので、あれだけ歌が上手で表現力があるのも納得です。

彼女の憧れの松田聖子さんも月が牡牛座です。


こちらはハードアスペクト(赤い線)が目立ちますね(☆3)、それと月(🌙)と天王星(♅)が合(黒い線で結ばれている)になっていること(☆4)



この4点を踏まえて読みます。


☆1 射手座がステリウムになっていること

ホロスコープではその星座が多い(3つ以上)時にステリウムと呼びます。
もちろんその星座が多いのでその星座らしくなります。

射手座は陽気で放浪している感じです、縛られるのも嫌だし、自由になりたい人。
関連するワード的には「哲学」とか「外国」とか、とにかく広い感じのアレです。


☆2 月が星座の境目にあること

月は基本的な性格を表しているのですが、牡羊座(♈️)と牡牛座(♉️)の間にありますね

端的に言うと、牡羊座だったら田中れいなさんみたいにまっすぐでサバサバしている性格で、牡牛座だと鈴木愛理さんみたいにグルメっぽくてこだわりのある感じです。


☆3 ハードアスペクトが目立つこと

現在のチャートでハードアスペクトが多いですよね
月は回転が早いのであまり気にしなくてもいいですが、それでも多いです。

ハードと書くくらいなのでメンタル的に厳しくなったり辛くなる時期です。頑張れ。


☆4 月と天王星の合

月はさっき言った通り性格ですね、あと本音とか内面の気持ちとかも。

天王星は突然やってくるものです、言葉だと「ビリビリ」とか「個性」とか「変化」です。

卒業することは前々から考えていたんだと思いますが、

「もっと変わりたい!高みを目指したい!」とその気持ちが強まったのがここ半年頃じゃないでしょうか。




飽きたので終わります。佳林ちゃん頑張ってね!